なにそれニュース

頭脳に柔軟剤的などこにもない日時含む不定期なニュースをお届け。真偽については明らかですので責任は回避させていただきます。

脅威!混ぜるな危険

急激に冬になり温かな室内にいることも多くなってきたが問題も多い季節となってきた。
暇になってくるとスマホも見飽き、好奇心から『コックリさんでもやってみよっかなー』などという事はつい有りがちなことである。


現在、あの狐狗狸さんが混ぜるな危険状態になっていると某団体の情報提供者Bさんはいう。
話によると「長年、狐、犬、狸の3体でコンビを組んでいて方向性が違ってきた、ブームだかなんだかで我らをあちらこちらで呼ぶもんだから揉めながらもこっくり業を営んでいるうちに何故か1体化してしまい激しく困惑している」ということらしいのだ。


子ども頃、遊びでもコックリさんはしてはいけないと親などに言い聞かされた人もなかには多いだろう。現代のコックリさんはもはや原因不明な3体の意見もバラバラである1体化で出現となるらしく過去の比にならない。
現在親の立場になり我が子どもが居るならば昔に言い聞かされたよりも正しい認識をさせる等の注意喚起が必要だろう。


なぜまぜるな危険状態になったのかの原因については多くの説があるらしく「とりあえず、ついなんとなくでも怖いもの見たさでも降霊術はやめたほうがいいですね」と某団体の情報提供者Bさん。編集部も頷くばかりだ。


ちなみに某団体の情報提供者Bさんから写真を提供された際「解けたらまたオフショットの記念撮影を頼まれています」と語ってくれた。



困惑するコックリさん

Y2023R5なにそれニュース

×

非ログインユーザーとして返信する